理想の上司

2010年03月26日

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100325-00000540-sanspo-ent

明治安田生命保険が新入社員を

対象とした『理想の上司』の

アンケートを行ったところ

男性第1位は関根勤さん

2位は山口智充さん3位は唐沢寿明さん

女性第1位は天海祐希さん

2位は真矢みきさん3位は江角マキコさんでした

これは納得のアンケート結果ですね

そういえば山口さんはコンビでしたよね??

最近ではコンビ名とか見なくなりましたが

もう解散したんでしたっけ?

そういえば相方さん全然見かけなかったですよね

収入にもかなりの格差が

あったんじゃないかと思います

ここでも格差社会ですね^^w

でも個人的に格差社会って普通だと思うんです

だってみんなが同じ年収だったらおかしいでしょ

それに自分より上の人がいるから

向上心が湧くわけだし

悪いことじゃないと思うんだよね


Posted by 理央 at 10:04