中国の結婚事情は?

2010年06月14日

中国の結婚事情は?

うちの近所でアジサイが咲いてました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100613-00000567-yom-int

中国の「一人っ子政策」で一人っ子同士の結婚が

増えてるから大変でしょうね。

一人っ子同士ってことは

後継ぎの関係もあるし。

些細なことですぐ結婚や離婚をしてしまう

ケースが増えてるんですって!!

うちはお兄ちゃんがいてもうあとを継いでるから、

妹の私は気楽なもんですよ。

って言ってのんきに構え過ぎて

いまだに独身なんですけどね…


ネット婚活してみようかな?

私も早く結婚しなきゃ!!

今年…来年には!!!


行政書士とか

公認会計士なんかっていういかにも

しっかりしてそうな職業の人じゃなくて良いので、

優しくて、相性が合えばそれで良いです。

お金はそうですね。

生活ができれば良いです。

やっぱり人柄ですよね?


同じカテゴリー(婚活日記)の記事画像
はやぶさは人類初の偉業ですね!!
今度こそ封じこみが出来るんでしょうか?
隠し撮りでドラマができる?
普通の人間じゃないですね。
消費税上げ、世界注視!!
520日間隔離される実験!!
同じカテゴリー(婚活日記)の記事
 はやぶさは人類初の偉業ですね!! (2010-06-15 14:40)
 今度こそ封じこみが出来るんでしょうか? (2010-06-11 13:38)
 隠し撮りでドラマができる? (2010-06-10 14:06)
 普通の人間じゃないですね。 (2010-06-08 11:59)
 消費税上げ、世界注視!! (2010-06-07 11:58)
 520日間隔離される実験!! (2010-06-04 11:16)

Posted by 理央 at 14:18 │婚活日記