今年のよしもと男前芸人

2010年04月02日

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100331-00000026-oric-ent

よしもと『よしもと男前ブサイクランキング2010』

今年も発表されました

男前部門は昨年に引き続き

ライセンス藤原が2連覇

ブサイク部門はカリカ家城が2連覇

今年から新設された女芸人部門の

べっぴん部門初代女王は友近でした

女版ブサイク部門のその名も

ぶちゃいく部門1位はアジアン隅田

今年から女芸人部門が新設されたんですね

でもぶちゃいく部門はいくら女芸人でも

ちょっと傷つくんじゃないかな・・・

個人的にはライセンス藤原の2連覇には

ちょっと納得できないところがありますね

私の中で男前芸人といえば

チュートリアル徳井

殿堂入りしてますね

徳井を見てるのでちょっとくらい男前なだけじゃ

あまりインパクトがないですよね

まああれだけ男前なら

芸人をしていることにびっくりですが

べっぴん部門の友近

もしこれが“美人部門”だったら

結果は少し変わったのかも

最近はダイエットに成功したことで

話題になりましたよね

やっぱり痩せると女性は綺麗になるんですね


Posted by 理央 at 10:35