520日間隔離される実験!!

2010年06月04日

520日間隔離される実験!!

金魚ってなんで金の魚って書くのかな?



ご無沙汰でした。

今日から婚活のことを書きながら

気になるニュースもとりあげていきたいと思います。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100603-00000005-cnn-int

モスクワの特別施設で、

火星への有人宇宙飛行を想定して

火星までの往復に罹る520日の間、

6人の男性が窓もない閉ざされた空間で生活する実験を

するそうです。

その人たちは隔離された空間の中で

運動と食事のプログラムをこなし、

火星への有人宇宙飛行で肉体的、精神的に

どんな影響が出るか調べるんだそうです。

すごい人体実験ですね!!

1年半ぐらい隔離されるってことは

出てきた時は結構浦島太郎みたいに

なってそうですよね?

家族とかも辛いでしょうね><

私もこの人達が出てくるときには家族がいればいいですけど(笑)


っということで、

この前婚活パーティーに行ってきました。

あ~ゆ~ところは、

意識がハッキリしてるから、

なしかありか直ぐ決まりますね。

どうだろう?とかもしかしたら?っていうのはないです。

みんな結婚を意識してますから

この人は違うなって思ったらそれまでですね。

この人だったらって思ったら次がありますけど。

あと、ヤフー縁結びの評判がいいみたいです。

メールで相手を探していくみたいですけど、

メールだけで相手が分かるかな?

もちろん、気が合えば会うみたいですけどね。

オーネットとかも有名ですよね。


同じカテゴリー(婚活日記)の記事画像
はやぶさは人類初の偉業ですね!!
中国の結婚事情は?
今度こそ封じこみが出来るんでしょうか?
隠し撮りでドラマができる?
普通の人間じゃないですね。
消費税上げ、世界注視!!
同じカテゴリー(婚活日記)の記事
 はやぶさは人類初の偉業ですね!! (2010-06-15 14:40)
 中国の結婚事情は? (2010-06-14 14:18)
 今度こそ封じこみが出来るんでしょうか? (2010-06-11 13:38)
 隠し撮りでドラマができる? (2010-06-10 14:06)
 普通の人間じゃないですね。 (2010-06-08 11:59)
 消費税上げ、世界注視!! (2010-06-07 11:58)

Posted by 理央 at 11:16 │婚活日記